「メンタリスト」シーズン3 第19話「綺麗なバラにはトゲがある」感想♪

「メンタリスト」シーズン3、第19話「綺麗なバラにはトゲがある(Every Rose Has Its Thorn)」感想です♪


マリーナで男性の射殺体が発見された事件の犯人候補として、妖艶な美人妻が登場~。
事件への関与を、あの手この手でジェーンさん(サイモン・ベイカー)が追求していきますっ

「メンタリスト」では珍しいパターンで、新鮮なエピソードございますっ


※「メンタリスト」S3
感想ネタバレ記事一覧はコチラです。


以下、ネタバレあります>










犯人の見当が始めからついていて、アリバイを崩していくパターンって、今までなかった気がしますが、、、

古畑任三郎的なっ?
刑事コロンボ的なっ?

犯行シーンが冒頭で具体的に描かれた訳ではないですけど、最初からジェーンさんが自信をもって「あの奥さんが殺したぁ~」って断言するのは、非常に珍しいパターンでございました。

手強い相手が出てくるのも、久々でしたね~、、、手強さでいったら、ヴィジュアライズのスタイルズ以来でしょうかっ?!

しかも、美女ときたもんだっ!

きゃぁ~~~、しんぱぁ~いっ

ジェーンさんが取って食われるんじゃないかと思って、ヒヤヒヤしながら観ておりましたが(それに反して若干エロスシーンを期待したイケないワタクシ)、当のジェーンさんは全くその気はなかったご様子 ( ̄▽ ̄)?

でも、代わりにコロッといってもうた人がいましたけどもー。


メンタリストS3_19_2
人情刑事風になっちゃったチョウさん


♪い~けないんだぁ~い~けないんだぁ~
エリースに、言ってやろぉ~♪(その後順調なんかな?)

エリカの対人スキルの凄さもあるだろうけど、チョウさん(ティム・カン)の笑顔には男の性を感じたわいっ ( ̄▽ ̄)

しかもチョウさんスマイル、この前観たばっかりなのにぃ~
せっかくのレア感がなくなるわなー。


さて、アイスマン・チョウを見事にニッコリさせた魔性の女・エリカ(モリーナ・バッカリン)。
旦那が殺害された時間帯には、弁護士サラ(ジリアン・バック)のPR映像撮影を一緒にしていて、アリバイがっちがち!

そのアリバイを崩して逮捕すべく、我らが魔性の男・ジェーンさんがガチンコ勝負を繰り広げますっ



【魔性対決!】
Round1~出会い~


デレデレチョウさんの様子を二度見しながらジェーンさんが登場してきまして、エリカと初対面!

ありゃあホント、二度見するレベルだったよねぇ( ̄▽ ̄)

んで、エリカと話したジェーンさんはすぐに、「人の心を開き信頼させるのが上手。人を操るのも。」と、指摘っ。

そのお返しと言わんばかりに、エリカもジェーンさんの心にある悲しみを察知っ。

ええ勝負~っ!

チョウさんをニッコリさせた時点ですでに醸し出されていたエリカの魔性オーラが、ジェーンさんとの勝負で全開になりまして、手強そうな匂いがプンプンしておりましたねぇ。

なんかもう、“ワタシを嫌う男なんていないわ!(鼻ツ~ン)”ぐらいの自信をエリカから感じましたが…。

そんなエリカ様に対して、ジェーンさんは犯人だと確信
のちに、「僕じゃ逮捕できないと彼女が自信を持ってるから」と理由を言っておりましたねっ。

んもぉ~、仕事が早いんだからぁ~んっ

とか言いながら、“間違えちゃった!っていうパターンになるんじゃ?”と、ジェーンさんのメンタリストっぷりを疑っていたワタクシ ( ̄▽ ̄)エヘッ

ジェーンさん、ごめんちゃいっ



【魔性対決!】
Round2~エリカ様、一歩も譲らず~



今回はとにかく単独行動が多かったジェーンさんでして、犯人だと確信してたのも相まって、エリカ様のオフィスに意気揚々と一人で乗り込んでおりましたね~っ

そして、オフィスと撮影スタジオでまたもやガチンコ勝負っ!

エリカ様ったらジェーンさん一人占め~。
ある意味、ジェーンさんにあれだけ執着させるとは、、、やはり魔性ですなっ( ̄▽ ̄)

このオフィスでの勝負は、エリカ様がさらにジェーンさんの内面を露わにし、「愛する人とはとても辛い別れで、深く傷ついた。心を閉ざし、傷つくのが怖くて、新しい出会いを避けてる」と明言しておりましたねぇ。

ちょっとした霊能者レベルのエリカ様でして、こうやって大概の人を信用させてきたのだろうなぁ。

でも、「気味が悪いな」って返してくるような人、エリカ様にとって初めてだったんじゃ ( ̄▽ ̄)?

そして、撮影スタジオでのエリカ様は、自分とジェーンさんとの相性が良いような事を言い出しまして、「ワタシといると輝いてる!」だってよーっ!

うぉ~~~いっ!
もう逮捕だ、逮捕だぁ~~~っ!

さらに、心をコントロールし始めたエリカ様に夫殺しを突きつけたジェーンさんには、「惹かれると相手を遠ざけようとする。ワタシに惹かれるから殺人犯であって欲しいのね」、、、


、、、、、


、、、、はい ( ̄▽ ̄)?

一瞬意識が遠のいたわいっ!

エリカ様ったら、鋼のハート~
アッパレ!(嫌味)


メンタリストS3_19_3
上からの視線で、ジェーンさんを支配!


ちなみにこのシーン、エリカ様がブラウス脱ぎだすんじゃっ?とか、ジェーンさんに乗っかるんじゃっ?とか、思いっきりエロス方向を期待して観てしまいました(アホ)。

ジェーンさんの見上げてる姿勢も、なんだか小動物並のカワユスオーラでねぇ、、、このシーンが一番、エリカ様に取って食われるんじゃないかと本気で心配しました( ̄▽ ̄)

エリカ様としては、“いつもだったら、これで上手くいくのに!”ってな感じだったかもしれませんが、ジェーンさん相手じゃ、さすがに通用しなかったわなー。


撮影スタジオでのシーンでは、ジェーンさんらしいおふざけトークもございまして、理想の女性を、「リッチで無口なブロンド。いびきはお断り」と言ってみたり、理想の世界を「ペットにドラゴンを飼う」と言ってみたりしておりましたねっ。

ただ、ペットにドラゴン改め、「過去からの自由」と、真剣に答える一幕もあって、切ないシーンにもなっていました

ジェーンさんって、CBI以外の人に、たま~に本音をポロリしますよねぇ。
必要だと感じた時には伝家の宝刀的に繰り出すのかな…。

それがまた、切なさを誘うのですけどねぇ



【魔性対決!】
Round3~アリバイ崩し~


今回の事件の見どころでもあった、エリカ様のアリバイ崩し。

ジェーンさんもPR映像を作った事で、サラの映像と相違点があることに気づいておりましたねっ。


メンタリストS3_19_4
デイトレーダー風ジェーンさん


あのぉ、ジェーンさんってアナログ人間なのかと思ってたので、PC使ってる姿に思いのほか反応してしまいましたっ。

萌えぇ~~~っ

リズボン(ロビン・タニー)のノートPCも勝手に持ってきちゃって( *´艸`)
許可もらってたら、お小言始まっちゃうかもしれないもんねっ。


最初、ジェーンさんがPR映像を撮ったのって、ノリでやったのかと思ってたのですが、エリカ様のアリバイの肝であるサラの映像に何かあるとみて、比較を目的に自分も撮ってもらったのかな?

んで、PCとにらめっこした甲斐がありまして、カチカチ音に気付いたジェーンさんは、再びエリカ様と対決!

今度はエリカ様にカメラの前に座ってもらって、、、ここでも、エリカ様が「氷の微笑」シャロン・ストーンばりの、ノーパンセクシー攻撃でも繰り出してくるんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたが、杞憂に終わりました。

どうも今回のワタクシは、萌え病じゃなくて、中二病 ( ̄▽ ̄)

そんなんなので、ジェーンさんがボイスレコーダーのトリックを発表する際には、またもや…。


メンタリストS3_19_10
「君のイケない声を録音したよ」


きゃぁ~、ベッドでのドSジェーンさんが目に浮かんでしまうぅ~(ピンク妄想)。

あぁ、煩悩が暴れまくっている、、、

滝行でもして出直してきます。


ま、エリカ様がイケない行為をしていたのは確かなわけでして、ボイスレコーダー音声を流してる間に、別の扉から部屋を出てマリーナへ、、、と思ったら、扉の向こうはただの物置っ

ここでまさかジェーンさんがやり込められるとはなー。
結構悔しそうな顔してましたよねぇ


んで、この退室トリックは、具体的にエリカ様での回想はなかったものの、サラで試したライトの照度を利用したもので、、、ってことですよね?

最初に撮影スタジオに入ったジェーンさんが、「まぶしい」って何気なく言っていたのは、ここへの伏線だったのかもしれません。

照明の強い明るさで姿をくらますとは、エリカ様も考えたわなー。



【魔性対決!】
Round4~ピーターを利用したジェーン作戦~


エリカ様が夫を殺害してる間、ボイスレコーダーを操作する人物が必要だったわけで、その役目を引き受けていたのは受付のピーター(ジョナサン・バロン)。

いかにも気が弱そうで、チェリーボーイ風。

あれじゃあ、エリカ様のアプローチで瞬殺だったんじゃ ( ̄▽ ̄)?

ピーターが何も話さない事はジェーンさんも承知の上だったようですが、それも想定してピーターを連れてきたのかな?

んで、喋ったら儲けものだけど、ダメだったら第2段階のジェーン作戦に移ろうと思っていたのでしょうか…。


ってなわけで、CBIにいたエリカ様に、ピーターが自殺したと嘘の情報を聞かせ、ピーター宅で最終対決っ


ジェーンは、アイテム・偽の遺書を使った!
ミス!
エリカに、ダメージをあたえられない!

エリカは、ようすをみている…

ジェーンは、“後悔”を唱えた!
エリカは、正体をあらわした!

エリカは、“ピーターなんて愛してない!”を唱えた!

仲間のピーターは、気を失っている…

エリカのMPが、足りないっ!

エリカをやっつけた!

ジェーンは3500の経験値を獲得!
♪トゥルルトゥットゥトゥ~♪
ジェーンはレベル5000にあがった!
<僕に勝とうだなんて100年早いよぉ>の特技を覚えた!

(↑なぜかドラクエ風で書きたくなったワタクシ ( ̄▽ ̄))


偽物の遺書にエリカ様が気づくのも想定の範囲内ぽかったですねっ。
エリカ様は“勝った”と思い、見当違いな指摘をわざとするジェーンさんに、“あなた分かってないわね”と言わんばかりに本音をポロリしちゃった感じでございました。

ここでは、後悔が心を浸食していく自らの経験を持ち出して、ジェーンさんがエリカ様を攻撃しておりましたねぇ。

勝負には勝ったものの、エリカ様との一連のやり取りには、何かと過去がチラついていたわけで、ジェーンさんの心の傷が引っ掻かれたんじゃないかと心配でございます



【魔性対決!】
Round5~エピローグ~


傷心のピーターが全てを自白し、エリカ様の犯行が決定的に。

動機はジェーンさんが最初の方で言っていたものと思われますが、、、会社経営の第一線から退きたかった旦那に対して、まだ事業を大きくしたかったエリカ様。
夫は別れたがっていたけど、エリカ様は自分が築き上げてきたものが奪われると思って殺害

これをエリカ様の口からは聞けなかったわけでして、逆に、まだ巻き返せると思っているご様子

絶対に負けは認めたくないっつうあの態度ったらっ!

ムカつくぅ~~~っ

あれじゃあ陪審員もコントロールしかねないわなっ。
無罪にでもなったら、また出てきそうなんですけどー。

ジェーンさんのような手強い人と出会った事で、エリカ様がパワーアップしちゃう可能性だってあるしねぇ。

最後に、“やるわね、パトリック”ぐらいなテンションだったら、清々しい気持ちで終われましたが、ちょっとモヤっと感が残りつつの解決でございました。

...............................................

いやはや、お互いメンタリズムの応酬といった感じで、見応えあったな~。

エリカ様を演じたモリーナ・バッカリンさんが、実にミステリアスで、お見事でした

ちなみに、バッカリンさんは、ドラマ「ホームランド」でお見かけしていましたが、そちらではミステリアスさはほとんどなくて、家族に振り回される悲運な奥さん役を熱演。
あと、「ゴッサム」では精神科医役としてお馴染みで、プライベートでは主演のベン・マッケンジーさんと再婚しておりますねっ。
不倫カップルとも呼ばれておりまして、プライベートはもしかすると魔性っ( ̄▽ ̄)?


あ、そういえば、最初の方で出てきた、被害者が50万ドル寄付してたっつうのは、結局どういう事だったのかしら?
具体的には何も出てこなかったような…。

もしかすると、寄付をした時期と、エリカ様と再婚した時期が近そうだったので(去年とか一年前とかそういう言い方をしてましたよね)、多額の寄付は罪悪感の表れ、というジェーンさんの指摘から推測すると、ヒステリックな元妻への罪悪感が発端となった寄付だったのでしょうか…。

...............................................


さて、最後の最後では、またもや切ないシーンが待っておりました

秘密基地にジェーンさんを探しにきたリズボンが、机の上にあったPCで、PR映像の一部を見てしまって…。


メンタリストS3_19_11
胸キュン表情のリズボン!


こんなリズボン、見たことないんですけどーっ!
何とも言えない表情…。
でも、超かわえぇ~~~っ

今後、ジェーン&リズボンの恋の行方に影響しかねない、重要なシーンだったかもしれませんねぇ。

ジェーンさんが映像で語っていたのは、理想の女性についてで、、、

心から信用できる人。精神的に強くて、穏やかな人。
僕より良い人間で、欠点を知っても、僕を愛してくれる。


あんだよぉ~、リズボンじゃ~んっ

と思ったら、ジェーン妻・アンジェラさんの事だったぁ~(;^_^A

ジェーンさんにとって、本当に完璧な女性だったのですね…

これをエリカ様の前で告白したのかと思うと、ちょっとビックリですけどっ ( ̄▽ ̄)

リズボンはジェーンさんの理想の女性像を初めて知ったでしょうし、改めてジェーンさんが負っている心の傷の深さを感じとったかもしれません。

しかも、リズボンに恋心があるとしたら、この映像は辛かったかもなぁ、、、でも、やっぱりピッタンコでないのぉ!?

穏やかさに関しては、ジェーンさんをぶん殴っちゃう事もあるから、その辺は大目に見て頂いて( *´艸`)、普段は寛容だし、ジェーンさんを守るようなとっても強い女性だよね~

リズボンも、“これ、ワタシじゃん”と思ってくれていたらいいなぁ( *´艸`)


あと、考えすぎかもですけど、、、

もしや、ジェーンさん、わざとノートPCを開きっぱなしにしといたのでは ( ̄▽ ̄)?
しかも、あの映像のところで静止してるって、おかしいでしょーよー。

リズボンのPCがそこにあるわけだから、探しに来る可能性をジェーンさんだったら十分想定していたはず!

やだぁ~、んもぉ~、またリズボンを妬かせようと思っちゃった?
それとも、妻の事だと思わせたのは照れ隠しで、実はリズボンの事だったりして?

このこのぉ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

と、こちらの都合の良いように解釈してみました( ̄▽ ̄)

ま、なにしろ、牛歩ペースではあるものの、なんとなくジスボンの関係が進んでいるような気はします。
こういう意味深なシーンを入れるのって、やっぱりそういう事だと思いますしっ( *´艸`)

あー、はよ、ジスボンでツーツー(鼻血音)したいのぉ~。
それだけで、一記事イケそほっ ( ̄▽ ̄)

...............................................


さぁ、そして!
すでにテンコ盛り感がある今回ですが、まだ話題は尽きずでして、リグさん(オーウェン・イオマン)が活躍しておりましたね~っ

CBIの面々は、エリカ様以外の賑やかし要員な犯人候補の皆さんと接触!

怪しかったナオミ(マーネット・パターソン)に対しては、ジェーン作戦ならぬ、リズボン作戦で、リグさんが潜入捜査にっ


メンタリストS3_19_5
イギリス訛りは封印


ビシッと決めたリグさんに、「いつものままで大丈夫よ」と声をかけた元カノ・ヴァンちゃん(アマンダ・リゲッティ)に対して、「それはマズい」と間髪入れずにツッコむチョウさんったら( *´艸`)

なんか分かってしまって、リグさんにちょっと罪悪感 ( ̄▽ ̄)

ご本人はセレブ感が出るか気にしてましたけど、潜入捜査の方は成功しまして、結婚相談所に登録している男性を食いモノにしていたナオミを見事逮捕しておりましたっ

リズボン&ヴァンちゃんも、絶妙なタイミングで入ってくるわなー。
あれより早めだったら、決定打にならないかもだし、ちょっと遅れたら、さすがのリグさんも股間がテントに、、、


ハッ!

いっけね!

思いっきり下ネタ!

ごめんなさーい。


エリカ様のエロスビームにやられて、今回はどうもスイッチがそっちの方に入ってしまう(と、エリカ様のせいに ( ̄▽ ̄))。



えぇっと、ナオミから離れまして、、、


そうそう!

リグさんに、ようやく素敵な女性が現れましたねっ!

エリカ様の結婚相談所に登録していた弁護士のサラさん。

愛嬌があって、とても可愛らしい方だったな~


メンタリストS3_19_7
なかなかお似合いよっ


パンチ好き女子やら、リグさんの未練に気づいたモンタギュー博士とか、ことごとく散ってますので、サラさんとはうまくいってもらいたいものです。

なんつって、ヴァンちゃんとの復縁の望みはもちろん持ってますけどもー。

それまでの繋ぎねっ!
(サラさんに失礼)



というわけで、長くなりましたが、最後はジェーンさんでシメたいと思います。


メンタリストS3_19_1
光合成ジェーンさん


現場もロクに見ずに、サンシャインを浴びまくってるジェーンさんったら、、、

萌えぇ~~~っ

インドアなイメージもあるんですけど、ジェーンさんって結構自然が好きだわなっ( ̄▽ ̄)
前にあった金脈エピソードの時も、自然の景色に俄然テンション上がってましたしね~。

んで、ジェーンさんによりますと、人の細胞は7年ですべて入れ替わるそうでして、リズボンと初めて出会った時とはお互い別人になってるんだってー。

っつうか、そんなに経つのぉっ?
もうちょっと短いと思ってたなぁ、、、ま、今後、2人の出会いに関して出てくるエピソードを期待するかっ。

7年経って、リズボンの自己分析では賢くなったようですが(字幕では「大人になったわ」)、ジェーンさんは、、、もしや、子供になってしまったんじゃ ( ̄▽ ̄)?

復讐心も変化してたらいいのになぁ…。


んで、このシーン、無理矢理こじつけた視点からみると、最後のシーンへと繋がってるような気もしなくもないわけでして、、、。

出会った頃は、ジェーンさんの理想とは違う女性だったリズボンが、長く同じ時を過ごし、細胞も変わり ( ̄▽ ̄)、着々とジェーンさん好みの女性に変化していっているのでは?

ジェーンさんの方も、復讐一辺倒だったろうし、親戚以外に対しては奥さんの事を口に出来ないほど傷ついていたでしょうけど、今回のPR撮影では奥さんの事を話して、、、なんとなく、新しい恋への準備が着々と進んでいるような気がしました。

そういえばエリカ様も、ジェーンさんのコントロール目的だったとはいえ、「前に進む準備が出来た」と伝えてましたよねぇ。

ジェーンさんご本人は、そんな気持ちにはまだなれないと思っているかもですが、それは思い込みなだけで、真実の愛に触れたら必ず花開くのではないかと思います

リズボ~ン、ジェーンさんの心にお水を沢山お願いしまぁ~すっ







ちょびっとでも参考になりましたでしょうか?
よろしければポチッと応援お願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

いつもクリックありがとうございます!
励みになっております♪

関連記事

コメント

たみー様
嬉しいお言葉っ!ありがとうございますっ!
“今日はいつもとちょっと違うスイッチも入ってるなぁ”と思いながら書いていたのですが、
たみー様に爆笑を提供出来て、光栄ですっ(≧▽≦)

ホントホント、エリカ様にはワタクシも恐怖を感じましたっ(;'∀')
色気というより、もはや妖気の域!?

エリカ様のような相手は、ジェーンさんも俄然張り切りますよねぇ☆
降参させるまで追い込むのも見てみたいなぁ~ ( ̄▽ ̄)

あー、確かに、一途に奥さんを想う気持ちを知って、
逆にリズボンはそういうジェーンさんを守りたいと思ったかもしれませんねっ。
すでにボスとして守っていますが、一人の女性として守ってあげる姿を今後見たいですぅ~♪
それまでは、我々萌え萌え信者でジェーンさんをハグハグ~ですねっ(≧▽≦)キャッ

最後のリズボンちゃんは、観てる側に色々想像させるシーンでしたねぇ。
今のじゃれ合う関係では、面と向かってあんな事言えないですよねっ( *´艸`)
でも、ゆっくりでもいいので、このまま信頼を深めて欲しいなぁと思いますっ♪
そして、ゆくゆくは、ツーツー(鼻血音)な展開を期待しておりますっwww

マルコ様
いつもニヤニヤしながらマルコ様の感想を読んでいるのですが、
今回は爆笑の連続でした(≧▽≦)! マルコ様の文章力素晴らしすぎです♪
逮捕だ、逮捕だぁ~!には吹き出しました!

それにしても魔性の女が現れましたねぇ。。
人間離れした物腰、強烈な色気…。私、正直エリカ怖いです。
雰囲気が怪しすぎる。

ズバズバとジェーンのことを言い当てるし、とんでもない自信家だし、
あーこりゃージェーンがライバル心を燃やすはずだわー。
ジェーンはこれだけ手応えのあるライバルが現れて、実はちょっと嬉しいというか、
張り切っちゃう気持ちがあったのかも。

そして今回は、ジェーンの心の内が垣間見れる回でしたね。

欲しいものは過去からの自由とか、理想の女性像を語るジェーンには、
切なくて胸がキューンとしちゃいました。
もうジェーンが一途でかわいそうすぎてハグしてあげたい(爆)。

ジェーンは、本当に死んだ奥さんのこと愛してたんですね。
私は、リズボンもこれを見て余計に惹かれることになったんじゃないかなーと思いました。
母性本能刺激されまくりみたいなっ。(勝手な妄想;)

わざとノートPCを開きっぱなしにしといた…ありえますねー。
面と向かっては言えないけど、普段見せていない心の内をリズボンにも知って欲しかったとか。
ジェーンとリズボンの距離が少しずつ近くなっていくようで、嬉しいです。
izumi様
izumi様、萌え萌えコメント祭りへのコメントもありがとうございますっ(≧▽≦)

本放送から何年経っても、これだけ皆さまと萌え上がれるだなんてっ!
萌え萌え教恐るべしですねっ( *´艸`)ウフフ
皆さんの萌えメッセージをまとめて、サイモン様に送りたいぐらいです☆彡


さてさて、、、

なんと!
エリカ様エピソードの記事、気に入って頂けたのですかっ!
嬉しいですぅ~~~っ(≧▽≦)

ああいう美女が出てきますと、萌え萌え教信者としての意地もございまして、
ついつい熱くなってしまいましたっ( ̄▽ ̄)

お恥ずかしい話ですが、リアルにTVの前で、「うぉ~~~いっ!」とツッコんだりしておりますwww
逮捕だぁ逮捕だぁ~!に萌えて頂けて、うれしはずかし朝帰り気分ですぅ~(≧▽≦)

ドラクエ風もノリで書いてしまいましたがwww
今、周りがドラクエ11をやってる人が多いもので、
いつの間にか洗脳されていたのかもしれませんっ。
なんちって、ワタクシもかつてはなかなかのゲーマーだったのですがw


いやぁ~、しっかしエリカ様は好敵手でしたねっ!
たしかに、爬虫類っぽい!ぽいぽいぽ~いっ!
それも相まって、脱皮するんじゃ(脱ぎだすんじゃ)ないかと思ったのかなぁ、ワタクシ ( ̄▽ ̄)

そんなエリカ様とは真逆な子リスちゃん♪
ヴァンちゃん婚約で密かに傷心中のリグさんが、立ち直れるといいですよね~。
リグさんがデートを重ねていく中で、不謹慎発言をしない事を祈るばかりです( *´艸`)

マルコ様
マルコ様の今回の記事、大好きです!

うぉ~~~いっ!
もう逮捕だ、逮捕だぁ~~~っ!

これ、最高ですっ☆
私も思いましたっ!

テレビの前で「逮捕だ、逮捕だぁ~~~っ!」って言っているマルコ様に萌え萌えですw

ドラクエ風も最高です☆

エリカ様、美人だけど爬虫類っぽいお顔立ちで、ちょっと敵キャラっぽいですものねっ。

ジェーン様を誘惑する、かなり手強い敵でした!


リグさんの新しい彼女も、ちょっと素敵ですよね~☆
子リスちゃんのようなちっちゃくて可愛らしい方ですね☆
ヴァンちゃんに新しい彼氏ができちゃって、リグさんがあまりに不憫だったので、この出会いが素敵なものになるといいなあと思います♪

管理者のみに表示