管理人マルコからのお知らせの記事 (1/1)

2018年、ありがとうございました!

読者様、いつもご訪問ありがとうございますっ

健やかにお過ごしでしょうか?

すっかり更新が滞っている当ブログですが、、、


安心してください!生きてますよっ!
(ネタがちょっと古い)


もはや毎年恒例となりつつありますが、仕事が12月から怒涛のスケジュールになりまして、海外ドラマ断ちという拷問の日々を今年も過ごしております ( ̄▽ ̄)

更新を楽しみにしてくださっている奇特な読者様!


今年も本当に申し訳ありません!


もう少し怒涛の日々が続きそうでして、1月下旬頃から更新再開出来ればと思っております。

それまでに、1記事ぐらい書けたらいいなぁという思いも持ちつつ・・・。
(ハードルが低い ( ̄▽ ̄))


ちなみに今年は、海外ドラマ以外のところでは、上野動物園で“シャン活”をしたり、映画『ボヘミアン・ラプソディ』で号泣したりと、世間の流行りものにどっぷり乗っかりました。

昔は、そういうのに興味なかった、というより、興味ないフリをして格好つけてたんですけど、アラフォーになってからはそうした時期が過ぎまして、好奇心のままに楽しめるようになりました。

年を重ねるのも悪くないな、、、と思う今日この頃


気になる海外ドラマも沢山あるのですが、、、結局今年は『メンタリスト』一直線となりました ( ̄▽ ̄)

この感じですと、2019年も『メンタリスト』のラスト記事を書くまでは、メンタリスト一本に絞って書いていくかと思います。

更新がこれだけ遅くても、2019年のうちに、『メンタリスト』シーズン7最終話記事が完成しちゃうかもっ!?

ただですね、終わってからも、何かしらの形で、『メンタリスト』の記事は書きたいと思っています。

とりあえず、管理人が選ぶエピソードベスト5!っぽいのはやろうかなぁ( *´艸`)

当ブログの更新の遅さからすると、5位から1位までの発表で、半年ぐらいかかりそうですが ( ̄▽ ̄)
ふふふ。


2018年、ご訪問頂き、誠にありがとうございました。
2019年もよろしくお願いいたします。


管理人・マルコ


2017年、ありがとうございました!

大変ご無沙汰しております(^◇^;)

管理人のマルコです。

こうした普通の記事を書くのは初めてな気がしますが、あまりにも更新していないので、読者様に年末のご挨拶をこの場でさせて頂きます。


さて、、、

年末いかがお過ごしでしょうか?
ゆっくりされている方もいらっしゃれば、お正月の準備に追われて忙しくされている方もいらっしゃるかと思います。

ワタクシの方は仕事が今月から急に忙しくなり、海外ドラマを観る時間すらなくなり、もはや拷問のような日々を送っております ( ̄▽ ̄)

その影響からブログ更新が止まってしまって…。

あ、今更新してるかっ!

えぇっと、こういう記事更新じゃなくて、“ドラマ感想記事の更新が”、、、ですね

と、そんな細かい事は置いときまして、

“アイツ更新したかいな?”と、度々ブログをのぞいて下さっている方がいらっしゃったら、

本当に申し訳ありません!

今のところ、1月中旬から少し落ち着きそうなので、その頃にまた再開できたらなぁと思っております。

それまで当ブログを忘れず、思い出して下さったら、またよろしくお願いします!

なお、ゴーストタウン風な様相を呈しているブログではありますが、そう見えて、実はコメント欄だけはチェックしております!
(なんとなく漂うドヤ感)

過去記事に頂いたコメントも分かるようになっておりますので、感想等シェアして下さる方、引き続きよろしくお願いします
(コメントの返信はなるべく速やかにさせて頂きます)


というわけで、2017年はまもなく終了…。

どんな一年だったでしょうか?

ワタクシは、「メンタリスト」ジェーンさんに萌えまくり、「ホワイトカラー」ニールにツーツー(鼻血音)したりと、あまり去年と変わりませんでしたが(笑)、充実した海外ドラマライフでした。

来年も、「メンタリスト」は引き続き更新していく予定ですが、他にも余裕があれば、、、沢山の海外ドラマ作品に出会いながら、ハッピーに過ごせたらと思っています

読者様の2018年も、素敵な海外ドラマライフになりますよう、心からお祈り申し上げます

2017年、ご訪問頂き、誠にありがとうございました。
2018年もよろしくお願いいたします。


管理人・マルコ